日々雑記

毎日、やらなくてはならない事に追われて生活しています。
今週は火曜日以外出勤だったので、なんだかバタバタ・・・

今日はものすごい雪ですが、少年野球の6年生を送る会に行ってきました。
徒歩20分。チャリならすぐなのに・・・雪の中歩くのは大変でした。

この3年間。
野球のルールが分かっていなくてアウトになった事。
サインをよく理解していなくて失敗した事。
満塁でピッチに上がらなくてはならなくて、挙げ句打たれて悔しくて泣いた事。

副主将になってからは打てなくて悩んで毎日素振りした事。
怪我して大会に出られなくて悔しい思いをした事。


俊足を活かして盗塁したり、ショートでライナーを取ってファーストに投げてゲッツー取ったり。
最初はビビってたピッチング、背負っていても3振取れたり。
選抜チームに選ばれてショートでプレーできた事。
選手宣誓をさせていただいた事。(新聞にも載ったし思い出になりました)

いろいろあったけど、チームの仲間と父兄、コーチや監督に支えられたから、楽しく野球を続けられたんだと感謝しております。
はぁ〜。終わった〜〜〜。ちょっと悲しい様な、寂しい様な。。。

もう赤いユニフォームを着る事もないんだなぁ。といただいたアルバムを眺めています。

会の前にも後にも雪合戦をしてびしょびしょになった弟くん。
子供らしくていいのだけど、風邪をひいてお姉ちゃんに迷惑かけないでいただきたい。

後1週間。とにかく体調管理だけは気をつけないと。
希望の高校に受かります様に。。。
[PR]
by yachiyoh | 2014-02-08 16:57 | せいかつ
<< - 同窓会 >>