人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしい土曜日

この記事は29日(金)までトップにくる様に設定してあります。

慌ただしい土曜日_e0135225_1624065.jpg

17th 1DAY SHOPのチラシが出来ました。
只今、爽やかな手作り品を準備しています。少しづつアップしていきますのでお楽しみに。

17th WORK SHOPは、精油で香りをつけてオリジナルのバスボム3回分を作ります 。
慌ただしい土曜日_e0135225_16104470.jpg

クラフトバスケットに入れてお持ち帰りいただきます
バスボムには、クレイを混ぜ込んだものや、お好みで小さなオモチャやお楽しみを選んで入れていただけます。
バスタブに入れるとシュワシュワ泡の中から、何が出てくるかは、使ってからのお楽しみ♪
アロマの勉強もチョッピリ、身近にある材料を使って、体も心も喜ぶバスボムを作りましょう!

注:バスボムは、精油の芳香浴になりますので、3歳未満のお子様はお控えください。
  尚、WORK SHOP中の保育はございませんのでご了承ください。

*時間  ①11:00~11:30     ②11:45~12:15  (各回6名を予定しています)

*費用  500円

*持ち物は、特にありません。

担当は、手づくり石けん「pole2」のshitacoになります
お申し込みは、polepole sopeか、marblechoclateのブログより非公開のメールにてお願いします。定員になりましたら 締め切らせて頂きます。 恐れ入りますが、当日のキャンセルは出来ません・・・テキストと材料を持ち帰りとさせて頂きますのでご了承ください

皆様のご参加をお待ちしています 




慌ただしい土曜日
午前中、小学校の授業参観。
とりあえずお姉ちゃんのお弁当、洗濯、洗い物をして2〜4時間目を参観。
立ちっぱなしで疲れた〜。とも言っていられずお昼の準備。
食べてすぐに夕飯の材料と氷を買いにダッシュ。
少年野球、選抜チームのお茶当番で5時まで多摩川。
帰ってユニフォームを洗濯、弟くんの歩いた所を中心に脱衣所まで掃除機。
夕飯を作って食べ、洗濯をたたみ、新たに干し・・・洗い物をして。。。
お茶当番で多摩川にいた時しか座ってなかった。。。
もうグッタリ。
ミシン出来なかった。。。


    
by yachiyoh | 2012-06-23 22:53 | せいかつ
<< 1Day SHOP 準備 ベーコンエピ >>