人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会〜代休

運動会、弟くんは雨になる事を祈っていましたがいいお天気でした。
ちょっと心配ではありましたが走らせてしまいました。
徒競走は最終組で3位。
お昼を食べて騎馬戦、リレーと予定通りにこなし。。。
リレーは1位でバトンをもらい、少し差を広げて次の走者につなぎました。
3色対抗で2位、応援賞をもらい、本人も楽しめて良かった。
一日中、日に当たると(たくに何もしていなくても)疲れますね〜。サングラスをしていても目が焼けた感じ?ぐったり。

日曜日はお茶当番で、またまた1日校庭にいました。
日陰だったので涼しかったのですが、10時〜17時。。。もうぐったり。

代休は私も休みを取って、弟くんと川崎までサイクリングに行ってきました。
床屋に行き、ちょこっと買い物、すぐに”お腹が空いた”と、がっつり豚カツ。
運動会〜代休_c0059874_10415114.jpg
普通に1人前を平らげて、私のチーズささみかつも食べ・・・

おつかいは嫌いなので、お昼を食べてすぐに帰ってきました。
運動会〜代休_c0059874_10415154.jpg
おやつは何日か前から食べたいと言っていたフレンチトーストを自分で作って食べました。そういう事はマメです。016.gif

ケガをしてから弟くん、ず〜っと家にいたので疲れた〜。
ず〜っと話しているor歌っている。。。
全部聞いていたら自分の事が出来ないので、適当に聞いていると怒られる。
話してくれなくなる時期がやってくると聞いているので、この時を懐かしく思い出すでしょうか?
今日はお天気もいいのでお友達と遊びに出かけてくれるでしょう041.gif
やっと1人の時間がもてそうです。
by yachiyoh | 2012-05-23 10:41 | せいかつ
<< 1人を満喫 病院へ >>