子供達の近況

日曜日の事。
朝6:15に家を出て野球の引率に行きました。
弟くんの試合は、初回に5点の失点。緊張して固かったと思うのですが、とにかく立ち上がりが悪くてなんだかしょんぼり。みんな元気がありませんでした。
3回になっていつも通りの守りができる様になり、バッティングも良くなってきて。元気に声も出る様になってきました。
9−8で惜しくも負けてしまいましたが、この悔しさをバネにして次の大会でも頑張ってくれるでしょう。

試合が終わってすぐ、お姉ちゃんの定期演奏会の会場へ自転車で移動。
来年は裏方の準備をする事になるので・・・お手伝いはほとんどなかったのですが勉強に行ってきました。
リハはあまり良くなくて(上手だけど聞き入る程ではない)どうなる事かと思いましたが、本番に強いですね〜003.gif
OBやOGの先輩、コーチの先生、学校の先生など一緒の演奏だったので迫力ありました。
お姉ちゃんがたくさん声をかけていたようで042.gif
遠くからたくさんの方に聞きに来ていただきありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
3年生が抜けると部員数11人。とっても寂しいですが、新しい1年生がたくさん入ってくれる事を期待しつつ。。。今年度も頑張って欲しいです。
今年は県大会は宇都宮、東関東大会は八戸だそうです。
今から積み立てをしないと・・・006.gifみんなで行こう八戸!

2人とも頑張っているので、できる事をお手伝いする事で応援していけたらと思っています。

そうそう、忙しさのあまり成績をもらってきた事がかなり薄らいでいますが、2人ともまぁまぁ。。。私の子なのでこんなもんでしょうか?お勉強も力を入れてもらわなくては。
[PR]
by yachiyoh | 2012-03-28 10:32 | こども
<< 春休み終わり 〜新学期〜 まんまるポーチ >>