人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記 〜チャリで元住吉〜

寒いですね〜。
仕事のない日はお友達やパパと出かける事もあるのだけど、その他は仕事以外ほとんど家から出ません。
なので冬太り。。。しています。
もう少し暖かくなったら運動しないとなぁ。

今日は午前中仕事、午後からOちゃんと元住吉まで自転車でお買い物に行き、お気に入りの魚屋さんを紹介させていただきました。
「すっご〜い。楽し〜い。安〜い。」とテンション上がってました。喜んでもらえてよかったです。
近所には魚屋さんがないので・・・。わざわざ行きたくなるお店です。新鮮で安くて美味しいです。

自転車で15分位かな?
1人で買い物に行くには面倒ですが、誰か一緒だと行く気になります。
また一緒に行きましょう016.gif


昨日は午後から半日?(夕方から日にちが変わるくらいまで)ミシンしていたので、朝起きたらアレレ???腱鞘炎になりそう。。。
でも一気に仕上げたいのです。だからきっと今晩もミシンの前にいるでしょう。
注文の品物、日曜日には渡せそうです。
by yachiyoh | 2012-01-19 17:08 | せいかつ
<< いちごのクラフティ ランチへ >>